<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
H21.2/24~2/28 T様邸リフォーム
24日の続きです☆
d0125228_15154398.jpg

ちゃーっす!ぼくだよー。
エコで暮らすのエコらすくんだよ。
先日レポートした、T様邸のバスリフォームの続きだよ。
既存のお風呂を解体したとこ。
湿気が中まで回ってたので、ラス板(壁の下地になる板)が腐ってました。
d0125228_15155430.jpg

解体後、補強入れてバスを搬入しました。
新しいお風呂、きれいでしょ?
メーカーはサンウェーブさんです。
d0125228_15184437.jpg

ちなみに、これがリフォーム前のお風呂だよ。
d0125228_1516568.jpg

それが、こんなに素敵なお風呂になりました。
新しいお風呂は、断熱がしっかりしてるから、冬でもあったかいよ。
d0125228_15161530.jpg

床から、壁、天井までしっかり断熱材が入っているから、浴室中がポカポカだピヨ。
d0125228_15195285.jpg

もちろん、脱衣場もリフォームしたよ。
これが、以前の脱衣場です。
d0125228_15162554.jpg

こんなに、きれいにリニューアルされました。
洗濯機用の防水パンも取り付けたよ。(以前は、お風呂の洗い場へ、ホースで排水してました)
というわけで、エコらすは、リフォームも得意だよ。
お家のことなら、なんでもエコらすへ。
じゃ、また次回ねー。
by ecorasu | 2009-02-28 15:20 | リフォーム | Comments(0)
エコらす君を探せ!
d0125228_12371657.jpg

広電市内電車
d0125228_1237278.jpg

広電バス(主に五日市駅〜藤の木団地)

こんにちは〜
エコらすの広報部長ちゃおです。

「エコらす君を探せ!」キャンペーンをしたいと思っています。

今、広電の市内電車と、藤の木団地行きのバス(五日市駅が狙い目)にエコらすの広告が貼ってあります。

その広告をシャメで撮ってメールで送ってくれた方に、エコらす君のエコバッグをもれなくプレゼント致します☆
d0125228_1243596.gifメールは、chao-room☆hi.enjoy.ne.jpの私のメールアドレスへ。
@まーくを☆に変えているので、注意してくださいね。

今回のエコバッグは、大きいし、しっかりとした生地で、スタイリッシュなので、これをもって歩くとみんなから注目されますよ〜!

では、宜しくお願い致しますm(_ _)m

あっ、あと、ブログにコメントくださ〜い。
それから、リンクもお願いしま〜す☆☆☆

広島ブログ
by ecorasu | 2009-02-27 12:46 | エコらす | Comments(0)
エコらす3月のキャンペーンのお知らせ!!!!!
こんにちは!早いものでもぉ2月も終わりますね。
そんな訳で、新学期に向けてお家も電化住宅にリフォームしてみませんか?
エコらすは、驚きの価格で、そして、驚きのプレゼントを用意して、3月のキャンペーンを始めます。
d0125228_1017689.jpg

d0125228_10171936.gif
d0125228_10173232.gifエコキュート、IHクッキングヒーターのハイグレードが驚き価格になります。総額1250,000のものが、な、な、なんと!!!!
詳しくは、こちらをクリッククリックです!
今回のIHは、今テレビコマーシャルでもやっている、なんとパンが焼けるIHなのです。
もちろん、鶏のグリル焼きだって、とってもジューシーですよ。我が家の定番です。
そして、キャンペーン中にご契約をして頂いたお客様先着10名様に、
な、な、なんと奥様大人気のヘルシオをプレゼントしちゃいます。先着なので、早めにお問い合わせください。
082-923-2229
「ヘルシオキャンペーンの事で!”とお電話いただければ、スタッフがご案内致しますよ☆
広島ブログ

エコらす
by ecorasu | 2009-02-26 10:26 | エコらす | Comments(0)
エコらすからのお知らせ!!!
d0125228_1349472.jpg

エコらすからのお知らせ。

広報部長であるワタクシChaoは、これから毎日エコらすのHPを更新する事をお約束しますヾ(*ΦωΦ)ノヾ(*ΦωΦ)ノ

少しずつですが、たまったブログ(約半年分(-"-;A ...アセアセ)もアップしていきますのでお楽しみにね☆

そして、こちらのブログも復活です!

リンクして頂いている方、またエキサイトのブログに戻してくださいませm(*_*)m


宜しくお願い致しますm(_ _)m


では、末永くエコらすをごひいきに!!!!!

広島ブログ
by ecorasu | 2009-02-25 13:54 | エコらす | Comments(0)
H21.2.24バスリフォーム
d0125228_9284945.jpg

おいっすー。ひさしぶりっす。
エコで暮らすのエコらす君だよ。
ここは、以前オール電化工事をさせていただいた、五月が丘のT様邸のお風呂だよ。
今回は、お風呂のリフォームのご依頼いただきました。
d0125228_9285971.jpg

浴室を解体しました。給水給湯の配管も古くなってたので、新規にやりかえました。
d0125228_929913.jpg

脱衣場だよ。
d0125228_9291696.jpg

T様邸バスリフォーム、工事進行中なので、随時更新していく予定だよ。
みんな楽しみにしててね。
by ecorasu | 2009-02-24 09:00 | リフォーム | Comments(0)
H21.2.23 キッチンリフォーム
d0125228_9554994.jpg

おいっすー。エコで暮らすのエコらすくんだよー。
ここは、美鈴が丘のK様邸のキッチンだよ。
今回は、オール電化+キッチンリフォームのレポートだよ。
d0125228_9555867.jpg

まずは既存のキッチンを解体するよ。おりゃー!
d0125228_956999.jpg

今のキッチン全体を広くして、壁付きのⅠ型キッチンから
アイランドスタイルのキッチンにチェンジするよ。
しかも、IHは超レアなのが付くから、みんな楽しみにしててね。
d0125228_9561746.jpg

ちなみにこれは、ガスの追い焚きボイラー。
撤去しました。
まだ、工事中なので継続して更新してくね。じゃまたねー。
by ecorasu | 2009-02-23 09:00 | リフォーム | Comments(0)
H21.2.22 M様邸オール電化工事
d0125228_23113339.jpg

ちゃーっす!
エコで暮らすのエコらすくんだよ。
今日は、佐伯区薬師が丘にお住まいのM様邸の電化レポートをお送りしゃーっす。
d0125228_23114339.jpg

これは、今までお使いの灯油ボイラー。
長い間、ごくろーさん。今日からエコキュートになります。
d0125228_23115178.jpg

10年間お使いになったIHだよ。
この機会に新調していただくことに。
d0125228_23115812.jpg

ちなみに、天板をはずしたらこんな感じ。
なんだかアナログなロボットみたいだね。
d0125228_2312935.jpg

そんで、おニューなIH装着!
中央ワイドグリルだから、庫内も広々。
d0125228_23122075.jpg

エコでキュートなエコキュートも設置完了。
今日から、M様邸もオール電化だよ。
ではまた、次回の電化レポートで! ぢゃーねー。
by ecorasu | 2009-02-22 09:00 | 電化 | Comments(0)
H21.2.21 M様邸オール電化工事
d0125228_17114255.jpg

ちゃーっす!エコで暮らすのエコらす君だよー。
今日は、佐伯区彩が丘にお住まいのM様邸の電化レポートお送りしゃーす。
d0125228_17115368.jpg

既存のガスコンロだよ。
点火しにくくなってたんだって。
d0125228_1712272.jpg

IHクッキングヒーターにチェーンジっ!!
わぉ! わんだほぉー!!ピカピカやん!!!  
* エコらすでは電化工事のときに、かならず担当営業マンがキッチンのおそうじをしているからね。
d0125228_17121127.jpg

そして、既存のガス給湯器。
d0125228_17121759.jpg

エコキュートにチェーンジっ!
あっという間に、オール電化住宅の出来上がりー♪
じゃ、また次回。
by ecorasu | 2009-02-21 09:00 | 電化 | Comments(0)
H21.2.12  T様邸オール電化リフォーム
d0125228_1226442.jpg

おーい、ここだよー。
エコで暮らすのエコらすくんだよ~。
今日は、ここ西区己斐上T様邸から電化レポートお送りしちゃうよー。
といっても、Tさまのお宅はすでに電化住宅。
IHと電気温水器が現在付いてます。
d0125228_12265376.jpg

既存のIHクッキングヒーター。
d0125228_12265939.jpg

取り外したとこ。
d0125228_1227660.jpg

ピカピカおニューIHを装着しました。
d0125228_12271297.jpg

既存の電気温水器。
d0125228_12272285.jpg

エコキュートにしました。
* ヒートポンプは写真の右側3Mのとこにあるよ。
ということで、ワンランク上の電化住宅になったのでした。
広島ブログ
by ecorasu | 2009-02-12 12:25 | 電化 | Comments(0)
H21.2.10  J様邸オール電化工事
d0125228_121062.jpg

おいっすー。
エコで暮らすのエコらすくんだよ。
今日は、佐伯区美鈴が丘にお住まいのJ様邸から電化レポートお送りするよ。
d0125228_12101296.jpg

これ、既存のガス給湯器。
d0125228_12102176.jpg

エコキュートにチェンジしたよ。
あれ?
ガスコンロ、IHに取り替えたのに写真がアップされとらんね。
ごめんねごめんねー。
また、アップするねー。
広島ブログ
by ecorasu | 2009-02-10 12:09 | 電化 | Comments(0)



エコな暮らしをご紹介
by ecorasu
株式会社エコらすHP
カテゴリ
全体
エコらす
電化
リフォーム
太陽光システム
外壁塗装
ガーデニング、エクステリア
IHクッキングヒーター
地球環境
つぶやき
ラジオ
IHクッキング教室
カルチャースクール
事務所建設
新築工事
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
最新のコメント
大好きな、もっチャン、そ..
by しーチャン at 09:03
Fujikawa様 コ..
by ecorasu at 18:12
いえいえ、こちらこそ(^..
by ecorasu at 14:34
先日はぁりがとぅございま..
by めぐ at 20:03
久しぶりにエコらすのみな..
by めぐ at 00:19
そうですよね。 毎回工..
by ecorasu at 20:24
ご覧いただきましてありが..
by ecorasu at 20:22
IHいぃなぁ♪ 見てい..
by めぐ at 21:16
これからブログ楽しみにし..
by めぐ at 12:14
I様、書き込みありがとう..
by ハッシー at 20:53
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧